SSブログ
2.GIF

click.jpg


AKB48 新チームB キャプテン 梅田彩佳 [梅田彩佳]

梅田彩佳 チームB新キャプテン

2.jpg

東京ドームで行われた新組閣発表の時
戸賀崎さんが「柏木由紀に代わり
梅田彩佳をチームBのキャプテンに任命します。」と
言った瞬間、梅ちゃんの顔が一転した。

たぶん、「私がキャプテン!?」そう思ったんだと思う。

たしかに、梅ちゃんと言うと、勝手なイメージかもしれないけど
「一匹狼」的なところがある感じで、とてもみんなを引っ張って
行けるタイプではない感じに思える。

人との付き合いが下手で、いつも敵対視していたと
自分でも言っていたし・・・・



そんなうめちゃんが、いま必死に変わろうとしている。
先日の選抜がいない公演の時の事・・
梅ちゃんが仕切って全員喋れるよう工夫してた感じがしていた。
必至で落ちこぼれる子がいない、23人のチームを作ろとしてるのが
ひしひしを感じた・・・

そんな梅ちゃんも、怪我から復帰して、運営のゴリ推しもなく
今年、選抜総選挙で16位を勝ちとった。

麻里子様や優子ほど、待遇は恵まれていない梅ちゃん。
でも今、自分の中で一番期待しているキャプテンは、
チームBの梅田彩佳です



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。